大塚製薬のスキンケアショップ cosmedics.jp

ご利用ガイド

会員情報について

会員登録は有料ですか?

コスメディクス.jpの会員登録は無料です。会員登録がまだの方はご登録ください。

会員情報の取り扱いについて、教えてください

コスメディクス.jpでは、利用者個人に関する情報を取り扱う部門あるいは部署単位で管理責任者を配置し、その管理責任者に適切な管理を行わせています。

プライバシー保護とセキュリティ

会員登録ができません。

学校や会社などでコンピューターを使用している場合、ネットワークの設定によってはSSLがご利用いただけない場合があります。その場合はサーバ管理者の方にご相談してみてください。その際は推奨環境をご確認の上、再度手続きを行ってください。

会員登録確認メールが届きません。

会員登録確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • ●登録したEメールアドレスで利用しているメールサーバが故障していた。
  • ●登録したEメールアドレスが間違っている。

ログインすると登録情報の確認ができます。間違いがあった場合は、正しいEメールアドレスに変更してください。

今まで一度も登録したことがないのに、「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示されます。

「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合、以下の理由が考えられます。

  • ・以前に大塚製薬のキャンペーンで応募したことがある。
  • ・以前に同ドメインを使用していた方がいて削除を行っていない。
  • ・別の方が入力を間違えて登録した。

上記のような場合は、お問い合わせ窓口に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

メールアドレスや住所が変更になった場合は?

メールアドレスの変更、お引越し等で住所や電話番号が変わった場合は、お早めにコスメディクス.jpにご登録して頂いた内容もご変更ください。キャンペーンに応募後、ご当選されましても商品等が届かない場合があります。
ログインすると、「お客様情報変更」から変更することができます。

退会方法について教えてください。

コスメディクス.jp会員の場合

退会手続きはWEB画面上より可能です。
ログインして、「退会」から退会してください。

ID、パスワードについて

パスワードは安全性の為にも定期的変更されることをおすすめいたします。

パスワードを忘れてしまった場合は?

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から確認の手続きをお願いします。
※パスワードは、他人が閲覧すると、あなたのIDを使ってコスメディクス.jpを利用することができてしまいます。一度パスワードを確認したら、必ず新しいパスワードに変更してご利用ください。

上記で解決しないご質問は
お気軽にお問い合わせください。