登録は無料です。
コスメディクス.jpでは、利用者個人に関する情報を取り扱う部門あるいは部署単位で管理責任者を配置し、その管理責任者に適切な管理を行わせています。
学校や会社などでコンピューターを使用している場合、ネットワークの設定によってはSSLがご利用いただけない場合があります。その場合はサーバ管理者の方にご相談してみてください。その際は推奨環境をご確認の上、再度手続きを行ってください。
または、お問い合わせ窓口に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
【PCメールアドレスをご利用の方へ】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
●Gmailをご利用の方はこちらをご確認ください。
●Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご確認ください。
【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。
cosmedics@otsuka.jp
「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合、以下の理由が考えられます。
上記のような場合は、お問い合わせ窓口に必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
メールアドレスの変更、お引越し等で住所や電話番号が変わった場合は、お早めにコスメディクス.jpにご登録して頂いた内容もご変更ください。キャンペーンに応募後、ご当選されましても商品等が届かない場合があります。
ログインすると、「お客様情報変更」から変更することができます。
ログイン後に、「退会」ボタンまたは「マイページ解除」ボタンにて、WEB画面上より手続きが可能です。
パスワードは安全性の為にも定期的変更されることをおすすめいたします。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から変更の手続きをお願いします。
上記で解決しないご質問は
お気軽にお問い合わせください。
インナーシグナル
0120-350-751(9:00 〜 20:00・年中無休(年末年始を除く))
サクラエ
0120-396-234(9:00 〜 20:00・年中無休(年末年始を除く))