お問い合わせ・ご注文 0120-350-751 ( 9:00〜20:00・年中無休(年末年始を除く) )

InnerSignal

定期解約・退会方法について(よくあるご質問)|インナーシグナル | 大塚製薬スキンケア通販

よくあるご質問

定期コースの解約や休止について

インナーシグナルの解約方法を教えてください。
お電話にて承ります。
お届け予定日の5日前までに、下記窓口までご連絡ください。

定期コースを解約すると、溜まっているポイントは全て失効となりご利用できなくなります。
ポイントや特典を残したまま、お届け日やお届け間隔を変更することも可能です。

定期コースの特典は、こちら
お届け日、お届け間隔の変更はできますか?
お電話にて変更することができます。
お届け予定日の5日前までに、下記窓口までご連絡ください。
商品がたまっているのですが、お届けのお休みはできますか?
お届けのお休みは、下記窓口にて、お電話にて承ります。
お届け予定日の5日前までに、下記窓口までご連絡ください。
配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございますのでご了承ください。

上記で解決しないご質問は
お気軽にお問い合わせください。

0120-350-751(9:00 ~ 20:00・年中無休(年末年始を除く))

※コスメディクス .jpのサイトへ遷移します。